Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

2012年ハロウィンへだちくんスチームパンク化計画

スチームパンク メンズファッションのhedachi
先日ハロウィンのために夫のへだちくん (id:hedachi / 177cm 55kg)をスチームパンク化してみました。
全然着ていなかった私の服を「もしや」と思い着せてみたところ、思いのほかサイズがぴったりでした。
色々着せてみて思ったんですが、茶色系がことごとく似合わない…。全身黒なのでスチームパンクというよりかゴシックな雰囲気ですね。
お出かけした際「その衣装格好いいですね!」と何度も言われていたので、ハロウィンに丁度良かったかも。
私も細身長身だったらこういう格好したかったなあ。