Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

スチームパンクファッションのコーディネート日記を4ヶ月分まとめて書きました

残念ながら画像一覧表示などという便利な機能が、このはてなダイアリーというレガシーなWebサービスにはないので、こちらのスチームパンクファッションコーディネートのカテゴリをご覧ください。
沢山更新しました◎
しばらく多忙だったこともあって、スチームパンクなイベントレポもちょいちょい歯抜けになっています。今後それらを埋めつつ、徐々に更新して行きたい所存です。
とりあえず文字量の少ないコーディネートから更新しましたが、次は工作日記を一気にやっつけてしまおうかな、と。最近は金属と仲良くなろうと、真鍮ナットを削ったり、真鍮の板を熱して曲げたり、穴を開けたりなんかしてそれっぽい物を作っています。
Twitterには随時アップしているので、私の活動内容(その他どうでも良い事も書いていますが)をリアルタイムに知るには、Twitterを見ていただくのが1番手っ取り早いかと。フォローせずともブックマークや非公開リストに追加するなどしてお楽しみくださいませ。
Twitter - Tomokona Crystaline @Crystaline