Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

デザインフェスタVol.41 (1日目のみ)出展無事終了しました!

無事に昨日終了しました、デザインフェスタVol.41の1日目ですが、とても嬉しいことに作成した分は完売御礼となりまして、ブースにお越しくださった方ともたくさんお話が出来ました!
本当にみなさん、ありがとうございました。
これからの活動により一層力を入れていこうという励みになりました。
また、スゴく嬉しいプレゼントをTwitterでフォローしてくださっている文輔さんにいただきました!
かわいいイラストなのですが、なんと人物は私だそうです(たしかに標準装備のω口が!)

文輔さんからいただいた私のイラスト
実物よりかなりかわいいです。実物が言うんですから!
私が以前に作成した帽章やゴーグルチョーカーも描かれています。
遠方からはるばるお越しくださったようで、温かいお手紙も一緒にいただきましたよ◎
初の大きなイベントへの出展ということで朝から緊張の連続でしたが、みなさんにお声がけいただいたおかげで、終了まで楽しく参加できました。
また機会があれば、デザインフェスタにもまた参加したいと思います。
これからもCrystalineをどうぞ、よろしくお願いいたします。