Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

無限豆苗1週間と2日…

前回の記事から「いつでも食べられるし、まあ放っておくか」と3日経ってしまったわけですが、とんでもないことになりました。

育ちすぎた豆苗
なんだこれ。おばけかな。

たった2日で倍ぐらいの長さに成長しておりました…。水耕栽培で成長しすぎだろうよ、豆苗…。完全に自然なめてました。こいつ生き物でした。
というわけで、無限豆苗は食べごろになったらバッサリいってしまった方が良さそうです。
今日は野菜炒めだな。