Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

ハーフパンツとコルセットベストで王子系コーディネート

今日もめちゃくちゃ暑いですが、こんな暑苦しい服装でした。ハイカラーのフリルブラウスに、茶色のベスト、下は黒のハーフパンツにキャメル色のブーツです。


自宅まで歩いて帰る途中なんですが、暑い…
さすがに真夏に重ね着は厳しいですね…かといって、私、夏場に服1枚で出かけるの苦手なので、どうしてもベストのようなものを常に上に1枚きています。
これが爽やかな色だったらもう少し暑苦しさも軽減するかな、とは思うんですが、好きな色なのでしょうがないですね。
水分補給はこまめに!重ね着はしても倒れるな!の精神で真夏も生き抜いていきたいと思います。

全体はこんな感じです

コーディネートに使用したもの

  • ブラウス…ミホマツダ
  • ボウタイ…適当な服に付属していた紐
  • コルセットベスト…OzzOn
  • ハーフパンツ…OzzOn
  • ゴーグルチョーカー…自作
  • ピアス…自作、Foretさんの唐草歯車のピアス