Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

コルセットストーリージャパン、日本語版サイトサービス終了へ

「Corset Story」はイギリスに本社を置く、大手コルセット通販会社です。ハイクオリティなスチームパンク系のコルセットやスチームパンクファッション向けの洋服も扱っています。
その日本語版である「Corset Story Japan」のFacebookのページに日本語サービスが本日で終了するとのお知らせが公開されていました。
本日をもちましてコルセットストーリー日本のページが終了することが決定いたしました。恐れ入りますが同時に日本語でのサービスも終了、英語のみの対応となりますのでよろしくお願いいたします。
引き続きコルセットストーリー社メインページwww.corsets-uk.comはご利用いただけます。
とのことで、今後は日本語版サイトの利用、日本語でのサポートは受けられなくなるようです。寂しい気もしますが、商品は今まで同様に英語版のページから購入できるようなので、今後は英語版サイトを利用しましょう。
以後購入される方はお気をつけを。

Corset Story