Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

『スチームパンカーズJAPAN 完全装備読本』フライヤーが届きました

スチームパンカーズJAPAN 完全装備読本 のフライヤー
デザインフェスタ Vol.42 1日目に持って行きます。
11月28日発売だそうです。
創刊にあたって「なるべく広く、多くのスチームパンカーを紹介してください」とのことで、たくさんのスチームパンカーの方々、活躍されている作家さん方、お店の方々、各企業さまにお声がけ、または間接的にご紹介させていただきました。突然の声掛けにお応え下さり皆さま、本当にありがとうございました。
直接お礼を申し上げることができない方もいらっしゃいますので、こちらにて御礼申し上げます。

私自身は特にモデルや表現者として活動しているわけでも、イベント用に何か見栄えのする大掛かりな物を作っているわけでもありませんので、この企画には自分用に作った防塵ゴーグルとハーネスの作り方でお手伝いさせていただいております。

週末のデザインフェスタにも写真のフライヤーをお持ちしますので、ご希望の方はぜひブースへお越しください。