Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スチームパンクファッションといえばゴーグル

はじめてのスチームパンクファッションやお手軽にスチームパンクを楽しむ人にとって必要不可欠なゴーグルですが、銀色のゴーグルは数あれどあまりスチームパンクなゴーグルって見かけませんね。そこで私が見かけたお手頃価格のゴーグルをご紹介したいと思い…

ボブのウィッグを買いました

写真詐欺間違いないですが、ボブカットのウィッグを買いました。 髪の毛が多いのと、くせ毛なのとでこういう髪型が出来ないのでウィッグは便利ですね! 地毛がロングなのでもうちょっと減らしたりなんかしないと不自然ですが、普段に使えそうな色で良かった…

最近のスチームパンクファッションあれこれ

遅ればせながら(丸1年経ってしまいましたが)、『スチームパンク大百科』の麻理さんに私のスチームパンクイヤホンのインタビュー記事を載せていただきました! 「スチームパンクイヤホン」Crystalineさんインタビュー :スチームパンク大百科http://steampunk.…