Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸氣蚤ノ市に出品したスチームパンクアクセサリー

蒸氣蚤ノ市の記事に一覧で載せるには多すぎたので、一つにまとめました。Twitterで完成と同時にアップしていたので、既にご存知の方もいらっしゃると思いますがこのようなラインナップでしたよ。フラワーバレッタムーブメントチョーカーバラのトゲ型ヘアカフ…

蒸氣蚤ノ市Vol.01

昨日10月27日(日)13:00〜いつものギークカフェ水道橋さんで、スチームパンクフリーマーケットの『蒸氣蚤ノ市』を開催させていただきました。ギークカフェの水道橋博子さん、出展の皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!撮影者 : 紅桜…

スチームパンクなインテリア : インダストリアル雑貨

常々スチームパンクなインテリアは無いかと雑貨屋さんなどに行ってはアンティーク調のものやインダストリアルな雑貨を探していますが、この間いつものように楽天で素敵なものはないかと探していたところ、インダストリアルなスチームパンクに合いそうなイン…