Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーディネートに使えそうなスカートやコルセット

今日も楽天市場を何か良い物が無いか知らんと探していましたが、スチームパンクファッションに使えるのでは?というアイテムをいくつか発見したのでご紹介します。 ブラウンxベージュのバッスルスカート アンティーク調バッスルスカート★3color M/L [joybank…

お気に入りのスチームパンクファッション

度々写真に写っていましたが、ちゃんとコーディネートとして写真に撮った事がなかったので再度記事にしました。このコーディネートは私の初めての本格的なスチームパンクファッションになったコーディネートです。以前の記事にも書いていますがジャンパース…

アイリスオーヤマのタンスをリメイク

スチームパンクとあまり関係ないのでカテゴリを日記に分類しました。引越しが多いため我が家の家具はほとんど一人で運べないような重い物はありません。しかしながらプラスチック製の家具はお世辞にもクラシカルとは言えないので、今年は少しずつお部屋を改…

スチームパンクなえんぴつ立て

以前に作ってアップし忘れていましたが、えんぴつ立てをスチームパンクガンと同じ方法で塗装してみました。今回はGold Leaf(金色)とAutumn Gold(銅色)で塗り分けてみましたが、他にSilver Leaf(銀色)を差し色に入れてみてもいいかもしれません。 ※Rub'N buff…

ナポレオンジャケットとポンチョでスチームパンクファッション

明けましておめでとうございます! 私事ですが、年末は初めてFFコンサートに行くことが出来ました。何が好きということはないゲーム好きな私ですが、サウンドトラックはFFのものを聴くことが多いので本当に良かったです。特にFF2の反乱軍のテーマが流れた時…