Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

【イベント告知】11月21日(土)デザインフェスタVol.42に出展します

いよいよ来週に開催が迫ってきましたね。5月に引き続き、今回も無事出展できる運びとなりました。
ゴーグルチョーカーの他、各種仮想アンティークの制作も順調に進んでいます。
2015年の年内での販売イベントは今回が最終になります。お見逃しなく!

11月21日(土)デザインフェスタVol.42 ゴーグルチョーカーのポスター
今回はブース看板も制作。アールデコ風のヴィンテージなデザインにしてみました。
今回はこんな看板のようなものも作成してみました。B4サイズで印刷して持っていきますので、これを目標にぜひブースへお越しくださいね。
ちょうどBioshockを話題にしていたときに制作していたので、少しアールデコ風にインスパイアされたデザインになっています。
ゴーグルチョーカーの写真もイラスト風に加工してみました。結構気に入っています。
エリアとブース番号も記載していますので、当日用に保存されることをオススメします◎

イベントについて

Crystalineからのお願い

デザインフェスタには4年ほど通っていますが、年々出展数も多くなり、通路が狭くなってきているように感じます。
前回の出展の際、団体で来られた方々がブースを取り囲んで他の方が展示を見られなくなるといったことがありました。
後ろの方をお通しするようお願いしたところ、ご立腹された様子で他に移動して行かれました。
これは個人的なお願いになりますが、5人以上でお越しの際はブース前を占拠しないよう、通路の妨げになったり、他のブース、来場者の方の迷惑にならないようご覧ください。
よろしくお願いいたします。