Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

東急ハンズ名古屋店 クリエイターズハロウィンに出品しています

“東急ハンズ名古屋店クリエイターズハロウィン”
東急ハンズ名古屋店のサイトより
9月24日(金)からJRセントラルタワーズ内にある東急ハンズ名古屋店にて「クリエイターズハロウィン」と題された企画販売が始まりました。ハロウィンにちなんだ、さまざまなパーティグッズの数々と約25名のクリエイター陣による作品が並んでいるそうです。
※ちなみに「クリエイターズハロウィン」の命名者はシバタアツシさんとのこと。

この度光栄なことにご担当者の方にお声がけいただき、その中へなぜか私のゴーグルチョーカーとエルフイヤーカフが混ざることになりました◎
最近少し忙しかったこともあって、中々納品できていない感じなのですが(現在和風ゴーグルチョーカー1つとエルフイヤーカフ1セット置いていただいています)、期間中に愛知の実家に帰省したついでに、とか少しずつでもがんばって作りたいと思います。

“和風ゴーグルチョーカー”
アンティークの和風金具とヴィンテージレザーを使用したゴーグルチョーカー
エルフイヤーカフ
真鍮線で出来たエルフイヤーカフ
実家は愛知ですがなかなか都内以外で自分の作品を見ていただく機会がないものですから、ちょっと緊張しますね。愛知近郊の方はこの機会にどうぞ足をお運びください。

本職のWeb制作でならまだ一応デザイナーなんですが、趣味の分野では中々自分で「クリエイター」とはちょっと言い出しづらいちょっとこっぱずかしいような感じがします…。私なんかで大丈夫なんでしょうか。

ハロウィンということで仮装にも使えそうなアイテムとして2点選んでいただいたんですが、私自身普段に使っていますし、ハロウィンだけでなくご購入いただいた方にはぜひデイリーにも使ってもらえたらな、と思っています。

和風ゴーグルチョーカーだけでなく、ノーマルなゴーグルチョーカーも送らせていただく予定です。しばしお待ちを。

東急ハンズ名古屋店 「クリエイターズハロウィン」詳細

  • 【期間】2015年9月24(金)〜2015年10月31日(土)
  • 【場所】名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋 タカシマヤ内 8F (JR名古屋駅直結)

“クリエイターズハロウィン
エスカレーターを上ってすぐ左手の売り場だそうです

残念ながら約25名の参加者全員に許可を得る、ということはできませんでしたのでどなたが参加されるのかはこちらでは詳しく書くことができません。
ですが、Twitterで「東急ハンズ名古屋店 ハロウィン」などで検索すると参加される方々のTweetが見られるかも、ということでした。
私の他にもスチームパンク系のアクセサリーを出されている方がいらっしゃるようなので、スチームパンク好きな方もぜひ。