Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

crystaline改造計画。

あー、もう4月も末ですね。こんにちは、crystalineです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
上野公園で花見をしたい、したい、とつぶやきながら結局桜も葉桜ですよ!
ついこの間2010年を迎えたと思ったのに…。
光陰矢のごとしとはよく言ったものです。


さて、1月末に健康上の理由から退職をし、自宅にて悠々自適な主婦生活を営んでいるわたくしですが、
最近目立って気になってきたのが、お腹まわりのお肉さんたちです。
退職してストレスフリーになり、食欲も増せば、お腹も膨れるんです。はい。
さらに我が家は1間5畳(タンス等含めず)のうさぎ小屋なので、運動も食材を買うぐらいにしかしていなかったのですね。


このままでは、おうちがせまくなっちゃうよ!


そこで、わたしはビリーズブートキャンプを始めることにしました。
流行っていた当時は、営業部でバリバリ働いていたということもあり、トレーニングを一通りこなしても筋肉痛にすらならなかったのですが…なにこれ!わたし足がガクガクしちゃって立ち上がれない!
レーニング終了後はまるで生まれたてのコジカのようになるcrystalineなのでした。


ちょっと前まではジムに通って2〜3時間運動してたのになー。
入院してた時ですら、リハビリで筋力トレーニングしてたから、こんなに大きく育ったのは本当に生れて初めて…。
でも気付いたのは、いつもは買い物に行く時ですら、なんだか足取りがぎこちなかったのが、トレーニング後のコジカを経た後はすんなり足が運んだこと!
やっぱりエンジンかけるときは少し温めてやらないとだめねー。


春になって気もゆるみがちですが、そこのあなたも一緒にワンモアセッ