Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

ブレイブリーデフォルト予約した

ブレイブリーデフォルト
参考価格 : 6,090 円

3DS持ってないのに予約しちゃったよ!
発売1週間前の総まとめ! 『ファイナルファンタジーV』の匂いがする大作RPG『ブレイブリーデフォルト』の正体とは? - 電撃オンライン
↑この記事読んでるとすごく楽しそうで…。
キャラクターデザインが吉田明彦だし、光の戦士云々のくだりとかデフォルメキャラが「光の4戦士」を彷彿とさせていいなあ、と。FF5の匂いがするって記事には書かれてたけど、私としては「光の4戦士」の方が近いかなあ。
3DS LL買うつもりだけど…色のラインナップが微妙すぎてどれにしようか迷う。一番安いのが黒xシルバーということは一番この色が在庫余ってるということなのかな?ピンクはちょっとアレだし、白は汚れが目立つし…やっぱり黒xシルバーかなあ。
これでようやく世界樹4も買う決心が付いたから、しばらくコンシューマーゲームやってなかったけど攻略がんばりたい。