Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

2012-10-06から1日間の記事一覧

革のアーマーリング

こちらは本革製の手作りのアーマーリングです。少し水に濡らしてしまったこともあって少しきつくなってしまいましたが、金属製のものよりも温かみがあってなおかつ格好いいのがいいですね。楽天でも以下のようなレザーアーマーリングがありました。お手頃価…

スチームパンクタイツ

先ほどTumblrのダッシュボードを見ていたらこんな素敵なスチームパンクタイツが流れてきました。 ボーダーに歯車柄のスチームパンクタイツ 3,400円 調べてみたところ、オリジナルコルセットショップのアビエタージュさんのものでした。 Kenny Creationさん主…

スチームパンクウォーターガン A

ちょっと引き金を引いたら引き金の付け根が剥げてしまいました… 9月中旬から続いていたTV番組の撮影ですが、先日その撮影のために一つスチームパンクガンを新たに作成。 あとで気づいたのですが、度々こちらでコメントをいただいている「こちょびさん」が塗…