Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

スチームパンクタイツ

先ほどTumblrダッシュボードを見ていたらこんな素敵なスチームパンクタイツが流れてきました。
スチームパンクタイツ
ボーダーに歯車柄のスチームパンクタイツ 3,400円

調べてみたところ、オリジナルコルセットショップのアビエタージュさんのものでした。
Kenny Creationさん主催のSTEAM GARDENにも出店されているようで、なんと今月20日に渋谷で行われるSTEAM GARDEN #3にこちらのタイツを着用して行くと入場料が500円引きになるようです。
毎回深夜に行われていたため、参加出来なかったSTEAM GARDENですが、今回は初めてのデイイベントなので私もぜひ参加したいと思っています。ただちょっと密室内での水煙草が心配かな…。

こちらのタイツは80デニールと、かなり厚手のタイツですので私のように足に大きな傷跡がある方でも透けずに着用出来るのが嬉しいですね。

購入方法

販売についてはアビエタージュさんのブログで。
送料も定形外郵便で200円からということでお手頃ですね。