Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

画像ジェネレータ+画像ジェネレータ=カオス


id:ooo0_temaki_0oooid:takerunbaに教えてもらった画像ジェネレータがとっても面白かったので遊んでみたよ!
※視線恐怖の人は見ないようにしてね!気持ち悪くなっちゃうから!

Step1 とりあえずYearbook Yourselfで遊んでみる

一昨日ぐらいからtwitter界隈で流行っている、自分の顔を当てはめて1950年〜2000年までの自分アルバムを作ってくれちゃうYearbook Yourself
id:ooo0_temaki_0oooid:takerunbaのが面白かったので早速遊んでみたんだ。



さっそくやってみた…が!顔の輪郭に合わせようとするとパーツがありえないぐらいに大きくなってしまうことが発覚orz

首のところをスタンプツールで埋めたり、ウルトラマンぽくなってみたりして合わせてみたよ!



ちなみに、お気に入りはこれ。

あとこれ。

髪型と輪郭違うだけなのに何この劇的変化!

Step2 もうひとつの面白画像ジェネレータPhoto Funiaで遊んでみる



id:takerunbaに教えてもらった、もうひとつのジェネレータ、Photo Funia

これはいくつかの画像にUPした顔写真を埋め込んでくれる、というもの。

埋め込み先の画像を一覧から選んで、ボタン一つでアップロード!

そこでYearbook Yourselfで作成した画像を早速埋め込んでみたよ!

おいらポスター



「キャー!crystalineかっこいい!」という女の子の黄色い声が聞こえてきそうです。無駄にキメ顔。

戦火に追われて



どうみても戦火に追われた婦人とその子供です。本当にありがとうございました。

就職活動中に街の画家に描いてもらいました



ばあちゃん、絵うまいな!

アンディ・ウォーホル



「うわあ、おしゃれ!」

アズカバンの囚人



ハリーはおれが育てた

ついにお札になりました



ていねいに扱ってね!

「これは、フィリピンで亡くなった兄で…」



遺影みたいだね!でもこれが一番お気に入りだよ!

Step4 遺影メーカーでも遊んでみる

うはwこれはひどい

応用編



私をあまり怒らせないほうがいい。