Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

ギャル向けの雑誌を買ってみた

漫画も含めてハイファッションの雑誌以外あまりファッション雑誌は買わないんですが、コンビニで立ち読みしていて思わず購入。
ギャルの雑誌はメイクテクがすごい!!

すっぴんと化粧後の顔が全然違う…。いつも「化粧してんの?」と聞かれる私ですが、顔変わるほど化粧してみたい…。
そう思ってこのコーナーを参考に一念発起してみました。

じゃん!
ちょっと大人しそうな人間になりましたん。奇跡の一枚なので実際ここまで完成度高くないですが…。
アイシャドウとつけまつげを練習。

しかしどの女性向け雑誌(10代〜20代前半向け)見ても、そこはかとなくエロい写真多いです。

グラビア雑誌かよ…と思うような下着ショットとかメヒョウのポーズ的なものなど。扇情的な写真というのは異性向けならアリと思うんですが…うーん、エロい=かっこいいみたいなアイコンなんでしょうかね。
なぞです。