Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

日経MJのスチームパンク特集が日経電子版に再掲載されます

先週日曜日に発売された日経MJ (日経流通新聞)ですが、大変な反響があったようで17日に日経電子版の無料記事に再掲載されることが決定いたしました!
日経新聞の方から許可をいただきましたので、先日手元に届いた記事を一部お見せいたします。

日経MJスチームパンク特集 写真
左から逸見るいちゃん、Crystaline (私)、Natsukoさん、RENAちゃん
この写真は蒸氣蚤ノ市が開かれた当日の朝、中央区日本橋で撮影していただきました。
日経MJスチームパンク特集 紙面
裏面大きく一面にスチームパンクの記事がぎっしりでした!
記事の中には先に大盛況のうちに終了しました第一回「蒸氣蚤ノ市」の様子やデザインフェスタの「スチームパンクファッションショウ」の様子も写真と共に記事になっています。中々見つけられずに買いのがしてしまった方も多いと聞きました。17日楽しみですねー。

※11月18日追記
17日早朝に日経電子版に記事が掲載されました!はてブも結構伸びていて、やはり注目されているようです。
スチームパンク ラピュタの世界、身にまとう  :日本経済新聞