Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

突然の死

愛用のMacBook Proのアダプタなのか、本体の方なのか、通電しなくなりました。

MacBook Pro 突然の死
お分りいただけただろうか…
※アダプタの通電ランプが点いていない
以前も同じようなことがあり、AppleStoreへ持ち込んだところ「一度リセットかけないと、アダプタを認識しなくなることがあるんですよー」と手早くリセットかけていただいて、通電するようになったんですが…自分でやろうと思っても、これ電池切れたのでアダプタに接続したところなんですよね…。
電源自体入らない…orz
これにより私は今日と明日、作業できないのでしばらく本業のお仕事的なのはお休みになりそう。
5年ほど前のモデルなのでもうそろそろ寿命なのかな、というところ。