Crystaline [クリスタライン]

スチームパンクファッションを普段着にしているWebデザイナー、Crystalineの日記。スチームパンクな自作アクセサリーやファッションについて発信しています。作り方やスチームパンクについての基礎知識も。

スライム壁紙を手直ししました

【関連のエントリーはこちら】
暇を持て余してスライムを描いてみた。 - http://d.hatena.ne.jp/crystaline/20100208/1265635899

※無断での再配布や壁紙以外での使用、商用にプリントして商品化する事などは絶対におやめ下さい。ドラゴンクエストシリーズのスライムの著作権は「スクウェア・エニックス」にあり、こちらはCrystaline(クリスタライン)による二次創作物です。

上のエントリで描いたスライム壁紙ですが、大して需要もないだろうし…と思って以前アップしたものを下げていました。元エントリにもコメントいただきましたが、どうやら最近「スライム + 壁紙」でこちらにいらっしゃる方も多いようなので、再アップします。
ただやはり何年も前のものなので、ちょっと気になるところもあり手直し。

スライム壁紙修正
ほんの少しだけですがちゃんと立体に見えるようになりました。

【ダウンロードはこちらから】

iPhoneスライムタワー壁紙

ただ積んだだけですがw

iPhone用スライムタワー壁紙

【ダウンロードはこちらから】

CrystalineのiPhoneロック画面用壁紙

こちらも以前自分用に作ったもので、メインイメージの女の子がスチームパンク化する前のモチーフですがかわいいのでどうぞ。ロック画面にちょうど良いサイズに調整してあります。

iPhoneロック画面用Crystaline壁紙

【ダウンロードはこちらから】

※PCの壁紙の標準サイズが分からなかったため、サイズの要望などはコメントいただければなるべく対応します。